シーダー大好きだよシーダー

●ちょいと遅れてアップデート情報に反応してみようと思ったが、
不確定要素が多過ぎてコメントしづらいなぁ。

●また造船話でもしようと思ったが、雷鳴氏が先に書いてたしなぁ。
要は造船17なのか18なのか19なのかって話ね。
とりあえず造船17でガレアス造船はもう確実と考えていいだろうから、
アップデート直後に-17シーダーガレアスを作ってもらおうかな。

●副官はとりあえずパス。新職業もパス。新港もパス。補給スキルなんてどーでもいーよ( ´_ゝ`)

●今回一番気になったのが上級仕官のスキル構成。
優遇9→専門1優遇9に増えてるな。じゃあ全ての上級職がテコ入れ入るかっつーとどうだろう。
ちょいとここで新職業のスキル数を思い出してみる。
レンジャー:専門1優遇10
パティシエ:専門1優遇7
芸術家:専門1優遇10
…なんか法則に合わねーんだよなぁ。
ログインの記事が間違ってるって言えばそれで片付くんだけどさ。
まーいいや。実際に来るのを待つか( ´∀`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/13 08:01】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

アップデートの中身なんかよりも、それで戻ってきてくれる人の方が楽しみだったりします。
【2006/02/13 09:12】 URL | うどん娘 #9y8YCstg [ 編集]


なになに、「しつじ君は私のもの」だって?
ンモーこのビッチは…
【2006/02/14 09:19】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索