究極・曲刀の錬製法

曲刀究極

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

まーこれは落とすNPCが確定していたし、
流通量から考えてドロップ率が高いから、割とすぐに出ると思ってたんよ。
さすがに初日で出るとは思ってなかったがね。収奪フルブーストのおかげカナ?


さて、ラスト一個。杖究極を取りに行こうか。
もちろんカリブ武装レアなんてのはガセネタな( ´_ゝ`)


/* 追記
オレさー、12/15の日記に「ロット無限増殖可能」って書いたじゃん。
遂にアレが晒されてた。フルリグド組み立てて売り買いする奴な。
一ヵ月半経ってやっと明るみに出るってのもアホな話だよなァー。
さーて修正来るカナ?
追記終わり */

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30 07:18】 | 未分類 | Comment(5) |
この記事に対するコメント

|-')発見しちゃった
模擬でお世話になりましたー
また遊びましょうよ!ってか一人で難クエワロスwwwwww
てかすげえwwwwww
今度は艦隊でいきましょう・・・・w
【2006/02/01 02:26】 URL | える #mQop/nM. [ 編集]


>える
えーと、誰だっけ( ´ω`)
【2006/02/01 09:30】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


あwwwwww
模擬で一緒したEliphasですwwwwwwwww
略してEL=えるで。
すいませんいつものノリで書いてしまった。
と、これでもまだ誰ダッケだったらもういいです;;;;;
【2006/02/01 12:23】 URL | える #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/01 17:07】 | # [ 編集]


>Eliphas
ログを読み返して色々と思い出したよ( ´∀`)b
【2006/02/03 10:21】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する
ブログ検索