模擬実験

ファロ模擬での実験結果。


[カロネード砲]
結論だけ言うと、威力不足で使い物にならない。
ただし、これはオレが砲撃スキル非優遇な職だからであって、砲術家で砲スキルカンストな人が使えば最強砲になる。

[削剥オーク板]
削剥鉄板より一回り速くなって頭を押さえることができた。
回避を使用していれば、タコ殴られてもなんとか耐えられる。
クリティカル入れば一撃だが、それは削剥鉄板でも同じこと。
しかし、一撃のダメージがでかいと、横からの砲撃でも最大耐久が削れてしまう。これが非常につらい。
何度も殴られてる内に最大耐久600代に突入して遠距離クリで撃沈された時、これはダメだと思った。

[船首エンジェル砲]
自分が提督の番になって、逃げのスタイルを試そうとぶっちぎりで離れて行ったら、
これがひょろひょろっと飛んできて速度を殺されて捕まっちゃった。
この大砲、これからの海戦のスタンダード装備になるね。


今回の模擬で、装備品・大砲・装甲・使用スキルが全て確立した。
あとは回数をこなして経験を積むのみ。しかし次回のファロ模擬は再来週( ´д`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/28 07:10】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索