禁じられた海域一人旅

ちょいと前に「艦隊のゆくえ」をソロでこなしたが、次はこれだ!
禁じられた海域1

禁じられた海域2
ジャーン!

禁じられた海域3
すかさず頭クリを叩き込む。結構硬い。

禁じられた海域4
AIは超脳筋。トールよりかは戦い易いね。

禁じられた海域5
グワーン! 嵐が来ました('A`)
ちょ、一気にやる気が無くなった…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
禁じられた海域6
またはじまた

禁じられた海域7
とにかく帆を破って船足を落とすことに専念する。

禁じられた海域8
遂に一隻撃破!

禁じられた海域9
二隻!!

禁じられた海域10
三隻!!!

禁じられた海域11
4隻!!!!

禁じられた海域12
五隻!撃破したところで資材と砲弾が尽きかけてることに気付く。

禁じられた海域13
六隻。もうもちそうに無いので旗艦を狙う。

禁じられた海域14
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


●「禁じられた海域」をまとめるとこんな感じ
・幽霊船10隻
・使用スキルは速射、貫通、2つのみ
・射程が超長く威力も超高い煙幕砲を装備(NPC専用砲?)
・しかし脳筋AI
・船足はのろいが、横帆タイプなので風向きによって差がでかい
・混乱、浸水、大揺れ状態にならない
・刻印を跳ね返す(らしい)
・船員が死なない(らしい)
・耐久500を切ると修理開始
・僚艦への修理が非常にすっとろい

「艦隊のゆくえ」に比べたら何倍も楽。
コツを掴めば何度でもクリアできると思った。


●明日はファロ模擬
しかし部品がバキバキぶっとぶこの状況で模擬は成り立つんかなぁ…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/20 05:48】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索