メキシコ湾の賞金首

●コーエーはほんっっっっとにゲーム作るのがヘタクソやなぁ。
壊れ過ぎとか壊れなさ過ぎとか極端すぎてバカバカしい。
何が一番気に入らんかって、バグを一ヶ月も放置してたってこと。
知ってて放置してたんなら相当ユーザーを馬鹿にしとるよな。
それとも、マジに一ヶ月経つまで気付かなかったのか。これはこれでナメとるよな。

●メキシコ湾の賞金首
戦列艦賞金首
一戦交えて気付いた。これはコッド岬沖で奇襲してくる賞金首と同タイプのNPCだわ。
オレはこいつが剣究極を持ってるんじゃないかと睨んでるが、沸かな過ぎて狩る気にならん。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/19 09:53】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

この前、商会チャットでコッド岬沖ってどこー?って聞いたけど何も答えてくれなかったよね・・・

まぁ、同じ商会じゃないからしょうがないよね・・・あとから気付いたよ・・・。
【2006/01/19 17:35】 URL | うどん娘 #9y8YCstg [ 編集]


以前の「クリティカルで船部品一発破壊!」がでかすぎると感じたのでしょうけど
12月アップが鎖弾だけ適用で、他の弾種による船部品ダメージが元に戻るなら
部品壊せず、帆と舵破壊が全く体感できず、壊しても意味もなく
鎖弾は完全に存在意義が無くなるかな……
まあ今度暇なときに検証してみようか
【2006/01/20 01:04】 URL | リス虎 #UKU.ilFM [ 編集]


>うどん娘
もうねなさーい

>おっちゃん
鎖弾の真髄は船首に有り。
海賊が船首エンジェルでケツクリ入れて速度低下という戦術を使うのよ。
逆に商船は船尾エンジェル。これはどれだけ役に立つのか知らんが。
ああ、側砲はイラネ
【2006/01/20 06:06】 URL | 超獣兵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索