生存の時代

生存スキルを取ってみて分かったことが3つ。

●生存ランク分だけ船員の減少数を減らす。
ガレアスだと最大で5人飛ぶので、ランク5あれば無傷になれる。

●生存熟練度は、水と食料の両方を切らすとちょっと多く入る。

●生存熟練度は戦闘中には入らない。


現在ランク3だが、たまに1人飛び極まれに2人飛ぶ。累計被害数5-7人といったところ。役に立つ。ガレー専、収奪屋、海賊な人は取っておくべきスキルだと思う。



●バミューダの賞金首を狩りにカリブへ行ったら、剣極意を手に入れた。あっれー?(;:@@)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/02 08:54】 | 未分類 | Comment(4) |
この記事に対するコメント

水と食料の両方を切らすいろいろめどいのでお勧めできない…が、高速で上げたいならその辺無視していいかも
まぁモジャー使いは必須だネ
【2006/01/02 19:01】 URL | ぬこ #MAyMKToE [ 編集]


こんばんわ、バミューダの賞金首でどこにあるの?教えてくでださいorz
【2006/01/04 01:34】 URL | 嵐 #- [ 編集]


>ぬこーん
これが収奪しながら生存すると意外に上がるんよ。
意地でもランク5まで上げる。というか5より上はイラネ?

>誰?
あ?自分の足でバミューダ行ってこい。
【2006/01/04 08:24】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


あ、すみません Eurosのplayerです。昔はバミューダに行ったことがある、でも見つかれないのであきらめました、だから 質問しましたorz
【2006/01/05 16:16】 URL | 嵐 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索