航海者ガチャ

これ実質アイテム課金だよねーとか見識狭いこと言ってた数日前の俺(笑)
アイテム課金通り越してガチャガチャ来ました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
もちろん肥畜様は買い支えるために最低20枚はガチャりますよねっ^^^
俺は糞ほども興味ないっす。

んでこれガチャ第一弾で、2017年1月1日から第二弾が追加販売ってんだから…肥畜頑張って!
せっかくだから内部データからそれっぽいガチャアイテム書き出しておいてやるわ。


2017迎春お年玉袋,レジェンドロット5枚と職人の鍛錬用道具箱2つが入っている袋。すべて入手可能。
 職人の鍛錬用道具箱,武器、防具、大砲、装甲の鍛錬具が各10個ずつ入った箱。好きなものを1種入手できる。
2017迎春福袋,レジェンドロット10枚と特別船素材発注書3つが入っている袋。すべて入手可能。
 特別船素材発注書,特別な船素材の発注書。好きなものを1つ入手できる。
2017迎春大福袋,レジェンドロット20枚、「龍の大地」と「自由の大地」の交換券1枚ずつが入った袋。全入手。
 「龍の大地」特別交換券,「龍の大地」にまつわる品と交換できる特別な券。中身がすべて手に入る。
 「自由の大地」特別交換券,「自由の大地」にまつわる品と交換できる特別な券。中身がすべて手に入る。
吉兆白熊袋,シロクマを模した体、頭、手、足の装備品が入っている袋。中身がすべて手に入る。
 シロクマの服,シロクマを模した服。着るとかなり暑い。
 シロクマの帽子,シロクマを模した帽子。かぶるとかなり暑い。
 シロクマの靴,シロクマを模した靴。履くとかなり暑い。
 シロクマの手袋,シロクマを模した手袋。つけるとかなり暑い。
レジェンドロット,特別なくじびき券。使用するとなにかのアイテムに変わる。使用時は所持枠に空きが必要。
造船用素材ロット(NO.1),特別なくじびき券。使用すると造船用の素材に変わる。使用時は所持枠に空きが必要。

英国探偵の衣装箱,英国探偵の服と帽子が収められた箱。中身がすべて手に入る。
 英国探偵のコート,英国のとある探偵が愛用するコート。
 英国探偵の帽子,英国のとある探偵が愛用する帽子。狩猟の際に被るため鹿撃ち帽とも呼ばれる。
婚礼の衣装箱,婚礼衣装発注書1枚と女性向けの婚礼用ヴェールが収められた箱。すべて入手可能。
 婚礼衣装引換券,ロブ・ド・ノワールやロブ・ド・ヴィオレットの引換券。好きなものを1つ入手可能。
  ロブ・ド・ノワール♂,婚礼の宴で着用される花婿の儀礼服。
  ロブ・ド・ヴィオレット♀,婚礼の宴で着用される花嫁のドレス。
 ヴォワール・ヴィオレット♀,婚礼の宴で着用される花嫁のヴェール。
英国特別携行品発注書,英国探偵のルーペやプリンス・コンソートの発注書。好きなものを1つ入手可能。
名提督からの褒賞品,特別な技能を持つ船乗りに贈られる衣服が入った箱。好きなものを1つ入手できる。
 船上シェフの服,名料理人と釣り師という二つの顔を持つ船乗りのための服。
 氷海の雄のブーツ,氷海の雄とうたわれた名提督が履いていたといわれるブーツ。
各技能特級教導書集,技能特級教導書が各種1個ずつまとめられたもの。好きなものを1つ入手できる。
 冒険技能特級教導書,冒険者に必要な技が書かれた教導書。1時間、冒険スキルが+3される。上限は20。
 交易技能特級教導書,商人に必要な技が書かれた教導書。1時間、交易スキルが+3される。上限は20。
 戦闘技能特級教導書,軍人に必要な技が書かれた教導書。1時間「造船」を除く戦闘スキルが+3される。上限は20

18門砲鋳造法 ←これはBCかも



あと全く触れられていないけどバトルキャンペーン、大海戦とは被せないんじゃなかったっけ?
E鯖は存在しないってことかな??

【2016/12/21 00:31】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する
ブログ検索