ワープしもす!

●緊急増なんとか
オレ様お仕事こなして帰ってきたの23時、地中海の端っこで佇んでいるところに緊増て。

112716 230158
特別ワープ!こういう時にこそ使うべきだよね。

112716 235140
とりあえず2G突っ込んで輸送量2340確保、ジャマーで交易するならこれで十分かな。

サザン・フロリダ鉄道の投資効果解放メモ
メイン1解放: 20M(1) -> 50M(2) -> 140M(3) -> 300M(4) -> 500M(5) -> 750M(6) -> 1G(7) -> 2G(8)
サブ1解放: 50M(2) -> 300M(4) -> 750M(6) -> 2G(8)
サブ2解放: 140M(3) -> 750M(6)

これを見るに、ただ単にサブ1は2段階毎、サブ2は3段階毎に解放されるってだけの仕組みかな。
つまりサブ2を恩恵10まで解放させるには、このペースで投資していくと…24G!
いやでも6Gで解放無しみたいな話だし、サブ2は恩恵2までしかないのかも。


そういやA鯖の周期はどうなってたっけ?とボストンに大富豪。
あれこれ次の日南蛮品じゃね?前回筆だったから今回は?
112816 000340
ちょうウケる!
大量に金使わせて大量に金稼がせるこの采配。

112916 042730
そりゃあ海域もツートンカラーになりますわ。


●チャレンジなんとか
うーん特にコンプ賞とか無いんでしょ?
欲しいアイテム無いならガン無視でいいのでは…

無駄に5万溜まったポインヨは航海者ロットNo.2くんに全て引き換え。

            実測値 予測率
医神の神薬×10     128 (10%)
目印のリボン×10    115 (10%)
援軍要請書×10     128 (10%)
轟音弾×10       117 (10%)
投資申請書×10     116 (10%)
名工の大工道具×5    122 (10%)
地方海賊への上納品×5  115 (10%)
沈没船の断片地図×3   155 (13%)
赦免請願状×2      57 (5%)
頭痛薬×2        122 (10%)
海軍出動要請書×1    25 (2%)
            1200 (100%)

1200枚開けた実測値と予測率。
頭痛薬250個ほどと断片450枚ほど、あと赦免が100枚ほど。そこそこの稼ぎかな。


●12月アップデート
>アパルタメントに“展示室”登場
ふむ、そんな妄想ここにも書いた気がするなぁ。

>展示室にオーナメントを設置することで、“オーナメント設置効果”を使用できるようになります。
なんやて!?
原理が全く分からんがこれからはオナーメントも考慮せにゃならんのかぁ。
イベント産オナが一転して激レアに?効果ポイント低そうだけどね。

確かむかーしのパッケにクソどうでもいいオーナメントが付属してたような。
112916 231548
これこれ、バルトロメオ聖堂。
これは勝ち組になれる匂い!いやどうかな…

【2016/12/03 03:47】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索