糞寄り大海戦

とりあえずね、傭兵ルール見直して"他鯖でも傭兵可能"にするのが最優先事項だと思うよ。
昔からここを制限する理由が分からんのよね。
今回もA鯖から傭兵できて空気読んでヴェネ側に押しかければ人数もバランスもとれていただろうに。

●漕ぎ旗ブッチレアル
どうしたもんかねぇ。
ライン一直線でそのまま出てくれるんならまだいいのよ。すぐ次に行けるから。
そのまま外周ぐるぐるぐるぐるされていつまでも追いつけないのが本当に困る。
もうこれドーファン5隻艦隊じゃ無理かもね。漕ぎレアルを1-2隻編制しないと対応できない時代なんかな。
ちょうど今、最新の漕力理論を取り入れた新型レアルが俺脳内に出来上がったから、
次の海戦も糞過疎るようならレアル乗りに転身してみようかねぇ。

●ラムだっちゃ
なんかラム突撃が熱いみたいな?
ドーファンも一撃だとか。ほんまかなぁ?
ドーファンが一撃ならば更に耐久低いレアルは余裕で一撃ってことになるから、
漕ぎレアルで捕まえるのを通り越して漕ぎラムで逃げ旗一撃粉砕?
いやいやちょっと待って、操舵練成に"ラムダメージ軽減"って効果がありますやん。
漕ぎ練成してる奴は間違いなく操舵も練成してるから駄目なんじゃねーの…

誰かラムの検証詳しくやってくれませんかねっ

【2016/10/29 05:55】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索