トラファルガーロー海鮮

蓋を開けてみたら今年最大級の糞イベントっすね…
何をどうエクセル入力ミスったらドロップが課金アイテムになるのか。アホかと。

しょーもない不手際を差し引いても純粋に収奪品がしょぼすぎる。
なんちゃら海賊団ならともかく、歴史をネタにしておいてこれは酷い。

ちゅかイングvsフランスという構図なんだからこの組み合わせでBC開催してやればいいのに。
戦績がそのまま戦功になれば少しはやりがいもあっただろうに。
せっかくBCテコ入れしたんだから合わせてくるものと思ってたが、何もやらんのか。

12月までしょーもないイベントしかないし、こりゃインして汽車眺めて落ちるだけの日々になりそうだ。

【2016/10/13 04:57】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索