特攻のガレアス

021616 010135
唐突にレースしたい病にかかって軽く流したらえっ1位?
ちょっと待ってガレアス速くね?

風神50% + 特典10% + ディバイダー10% + 航行速度上昇3,4
操舵錬成R20 + 漕船錬成R16

漕ぎ20まで育てば更に速くなるのか?
それとも速度キャップってやつに到達しててもう最速だったりするのか?
ここら辺の仕様はよく分からんなあ

------------------------------------------------------------

珍速ガレアス基礎スペック
022016 050845
022016 050843
ま普通に-25%しつつ各パラメータMAXにしただけの代物よ。
単純なスペック勝負ならおそらく突オスマンの方が優秀、
敢えてガレアスに乗るのはただの好みやね。

ガレアスが突オスマンに勝る点があるとすればこれ、帆の換装。
021916 185149
最近の船はどれも1パターンしかないからこの機能を忘れがちだが、
順風コースで横帆換装すれば最速なんかな、分からんけど。

【2016/02/16 19:22】 | 造船 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

1位おめでとうございます!
どんなガレアス乗ってるか知りたいです!
【2016/02/18 00:00】 URL | Witty@Eos #- [ 編集]


スペック出したけどまぁ普通よ
ガレーは潮強い海域に行くと悲しいことになる運命だし
【2016/02/20 05:46】 URL | 超獣平 #mQop/nM. [ 編集]


船情報ありがとうございますv-411
お~~
新種の極地探検用ガレアスか!v-405
-25%時点って普通じゃない!
しかも高性能v-398
やはり木製で漕船補助と急加速付きですね、ふむふむ
船の帆換装まで考えたのがさすがです

ポル木製で青い帆、紋章まで青いのがすごいですw
【2016/02/21 11:09】 URL | Witty@Eos #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索