「安らぎの音色」

021416 051204

始まりの角笛
021416 045805
警戒(笑) 行軍(笑) 生存(笑笑)
災害発生率減少はR5
いらん…

●収奪者らしく収奪でアルバム埋めてみる
六弦ギター
021416 001912

象牙製リコーダー
021416 003455

黒檀製タンバリン
021416 020429

黒檀製バイオリン

これ落とすNPC知らん…
というかアルバム以外の入手方法を知らんのやけど。
幸い「誰もが奏でるメロディ」をまだ埋めてなかったからこの報酬でアルバム完成させたけどさ、
実装前にバイオリン貰っちゃった人はどうやって埋めるん?
とまぁこの点が気になって記事を立てたんですよ。

【2016/02/14 05:37】 | 収奪 | Comment(5) |
この記事に対するコメント

えーとバルト海商船隊(ヒースと木材を落とすやつ)
【2016/02/14 17:36】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


バルト海商船隊は前に相当狩ったけどバイオリンなんて出ないんだよねぇ
たまーに天馬の羽根が取れるだけ
そもそも楽器を持たせるには弱すぎる
【2016/02/15 00:12】 URL | 超獣平 #mQop/nM. [ 編集]


海事NPCのドロップ品こっそり変りすぎィ
【2016/02/15 17:47】 URL | ???? #N2dEG/Fw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/24 22:15】 | # [ 編集]


ファマガスタの教会で探索してると黒壇製バイオリンひろえますー
【2016/03/21 05:30】 URL | マリーウェザー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索