アテナ厨憤死

●加護修正
最初っから禁止にしとけやという評価しかできんわ。
しかも来週メンテに修正…また加護大海戦か…。まぁ記念にアレスぶっぱするか。

んで加護水晶の使い道はどうするかというと、ヘパイストスに全部突っ込むといい。
R3まで鍛えれば水晶5個で女帝一回分ぐらい回復してくれるからそれなりに役には立つ。
具体的な発動率を調べてみたいところ。

●唐突に海戦装備パターン
あの巨人どもから取れる"神造の腕輪"(攻撃10/防御10)[貫通+1,回避+1,防御+1]
こいつをパターンに組み込んだらなかなかイケてるかもしれないので書き出してみる。
あ前提としてスキル練成 & 変性強化 & 教導書使用でございます。

【大提督】(砲術17水平17弾道19貫通17 操舵17 回避10+3修理10+3 剣術17突撃17)
副官兵長: ジークフリート(砲術1/弾道1/貫通1)[妨害付与]
副官見張り: (操舵1/回避1)

武器: 名誉のグラディウス(99/0)[水平1/回避1]
体: ピースコッド・ベリード(43/71)[砲術3/水平2/回避2]
頭: 特製蘭陵王の仮面(51/81)[砲術1/回避2/修理2]
手: 錬鉄手甲(38/41)[操舵1]
足: 死霊の両足(37/49)[操舵1]
ア: 神造の腕輪(41/41)[貫通1/回避1/防御1]

[砲術20水平20弾道20貫通19 操舵20 回避20修理15 剣術17突撃17](Atk309/Def283)

砲撃力・機動力・回避力を最高まで上げつつ白兵力も高水準、これ結構強くない?
入手面倒そうな装備ばっかりだけどな!


ちなみに最近の俺の装備パターンこれ。
回避を捨てて砲撃力と白兵力を最高水準まで持っていく攻撃特化バカ。

武器: ミョルニル(131+20/41)[剣術2]
体: ズルカルナイン(0/54)[砲術2/水平3/貫通1]
頭: 特製蘭陵王の仮面(51/81+19)[砲術1/回避2/修理2]
手: 篭手(41/45)[突撃1]
足: 死霊の両足(37/49)[操舵1]
ア: 黄金のシールリング(41/41)[操舵1/突撃2]

[砲術20水平20弾道20貫通19 操舵20 回避16修理15 剣術19突撃20](Atk301+20/Def311+19)

【2016/01/15 06:50】 | 大海戦 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

ほうほう!神造ってやっぱ需要ありそうですねぇ。
バザーに出したら蒸発する勢いで売れたもんな・・・
こないだ放置されてる長寿先生をこっそり覗いたら攻撃値ヤバくてお薬やってますわって思ったけど装備見て納得。



肥さんはせっかく力入れて作ったアトランティスが速攻で過疎るのが怖かったのかな。
修正告知からもそこはかとなくそんな香りが。
しかし過疎を防ぐためにPvP民のプレイ生活を人質にとるというのが相変わらず斜め上過ぎる・・・

PvP民がやっているのは大対人時代オンリエンというゲーム内のハイエンドコンテンツで、基本的にこれやるためにだけ課金するガチ勢も多くて、PvP環境を弄らず真っ当にアプデやってたら、アプデに失望して去る人も減るしお布施も安定するっていつになったら理解するんやろ。DOL七不思議の1つですわ

【2016/01/17 15:06】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


神造を装備パターンに組み込む気狂いなんて指折り数えるほどしかおらんでー
欲しい人は大金積んで解決でしょう神殿潜るのたるいし。
あ神造の腕輪ください^^^


まーあの開発にはもう1㍉も期待してないっちゅか、あれただの無能集団やと思うの。
10年観察してはっきり分かる、奴らに深い考えとか、無い。
【2016/01/21 14:36】 URL | 超獣平 #mQop/nM. [ 編集]


あら、そういうもんなんだ。
んじゃ1個でよければ購読料がてら、獲れたら進呈しますぜ
メモリアル埋まってから行ってねぇから久しぶり行ってみるかー



あーあ言っちゃった!
長寿先生言っちゃった!

【2016/01/23 09:43】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索