イントロオンライン

本日のイントロクイズ
1.ダンジョン上層
2.オクスフォード
3.ポートロイヤル
4.沈没船
5.グレートプレーンズ

いやこれムズない?ギリ50p取ったけどさ。


ゲームを隅々までやってりゃイントロなんぞよゆー思ってたら聞いたこと無い曲多すぎ問題。

・ダンジョン上層/中層 - 気分悪くなるからBGMなんぞ入れんし…
・王立艦隊/大海戦 - そういや王立に入るとBGM変わるんだっけ。
・歴史的大海戦 - 知らんわ。ほぼ発生しないやん。
・オクスフォード/フランクフルト/フィレンツェ/ローマ - 内陸都市は馴染みが薄いから覚えにくいね。
・パリ - 曲がリスタートしない罠に初回はほぼハマる。
・ポートロイヤル - 前奏長すぎ問題。トントコ聞いてる間に5秒経つ罠。
・グレートプレーンズ - ほぼ行かないが特徴あるから簡単な方か。
・漢陽とか台湾とか華南とか - 日本以外の判別ができない。
・沈没船 - 曲流れんやんけ!
・洋上・北米 - バミューダ~テラノヴァの曲だっけ?いつから変わったのか知らんのだけど。
・サンジョルジュ/サントドミンゴ - みんな間違えるよね。

【2015/11/30 07:54】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する
ブログ検索