南蛮貢献度上ゲ

101215 035110
噂どおりのすごい効果だなあ
これがあれば稀代の資産家条件の南蛮貢献度ALL40000なんて一日で終わるんじゃね?

ってことでちょいとやってみた。


長崎が好景気爆発してたのでここを始点にする。
日本は天下の銅鉱石がクソ扱いなのでカテ4超連打で真珠を積んで持ち込む。
 ↓
隣の浦項で価値が高い白磁鉱石を引っこ抜き朝鮮人参と交換オンライン。
日本に人参突っ込むと貢献度5000増えるんですけどー。10往復で終わるやん。
 ↓
白磁鉱石がリストから消えるし!あこれ在庫0になると出てこなくなるのね。
仕方が無いので日本刀と交換オンライン。
 ↓
日本刀の数減ってきたなー…数多い柚子に切り替えてみっか。
 ↓
ゆゆゆ柚子全然交換できねーじゃん!なんでや!食料品少ないやろ!
…これ香辛料じゃん…
 ↓
台湾島助けて!
台湾だけは40000越えてるから金針花が出てるんや。
 ↓
長崎好景気終わっちゃったんやな…
代わりに浦項が干ばつに。干ばつって香料となんだっけ。
クチナシも五倍子も朝鮮だと微妙だな…ちゃっかり復活してる白磁鉱石でまた人参オンライン。
 ↓
白磁鉱石がどんどん減っていってつらい。
人参は華南の方が価値高いから雲台山へいってみよう。
貢献度20000しかないのになぜか貿易できるし。
 ↓
うーん中国書物と中国書画がなんか最大数もらえるなぁ。
お、これ日本で価値高いやんよっしゃ三点交易や!
 ↓
中国書画→五倍子→朝鮮人参→のループで日本40000越え。
あとは朝鮮と華南の往復運動だが華南から持っていくものに悩むなぁ。とりあえず豆板醤かな。
 ↓
華南33000越えで杭州にて呉須手解禁。呉須手持って人参入れるだけのお仕事です。
 ↓
栗が出たタイミングで杭州が疫病に。オーバーキルだわ。
漢陽の貿易所がちょい遠いのがムカつくが朝鮮も40000越えで稀代の称号出現。
回航移動でだらだらやって5時間で終了しましたとさ。



【2015/10/12 07:44】 | 効率プレイ | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索