幻の金属から成る

080915 022553

080915 022656

080915 022853

なんも無しかい!おいパラ爺ふざけんなよ!1?
消耗品の変異全滅といい、変性関連は設定ミスを疑いたくなるわ。

【2015/08/09 02:49】 | 未分類 | Comment(5) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/09 18:48】 | # [ 編集]


このゲーム、前提クエストに指定できるのは2種までだから、
7種もあると逆に後続クエの可能性は薄くなるのよ。
7種中2種が前提の可能性……いやいやないない
【2015/08/09 23:55】 URL | 鳥獣平 #mQop/nM. [ 編集]


この納品クエスト、槍と短剣も表示されてました。
も、もしかして全種類納品?そして最後の納品時には・・・
【2015/08/12 00:32】 URL | #a2H6GHBU [ 編集]


一応、全EX武器を納品しました。最後の納品後の報告でも3mの報酬w
こ、後続クエがある事に期待(~_~;)
【2015/08/14 15:31】 URL | #- [ 編集]


意地の悪いあの開発だからなぁ…後続あるかなぁ…
【2015/08/15 11:10】 URL | 鳥獣平 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索