オレイカルコスの

やたーアルバムできたよー
080615 081703


080615 081709
は?

【2015/08/06 08:32】 | 未分類 | Comment(8) |
この記事に対するコメント

甘く見てたわwwFFに出てきそうな武器かっこええねー。 靴、靴( ゚д゚)ハッ!そこか!
また今日もタンスをひっくり返す作業に戻りまs λ、、、
【2015/08/06 09:22】 URL | 血眼でブーツをあさる村人 #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/08 01:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/08 04:11】 | # [ 編集]


そういえば成果物を納品するクエストがあるとか言ってたっけ
成果物が少なすぎて完全に忘れてましたわ


銃は俺も引っかかったんだけどね、
よーく見ると特性開花の下に変異の項目もあってね、
開花と変異を両方こなす装備がいくつかあるから気をつけるんだ
【2015/08/08 11:50】 URL | 鳥獣平 #mQop/nM. [ 編集]


アプデのお忙しい中、お返事ありがとうございました。
何となくピンときました。
ハズレ(開花・変異無し)生産物は、赤ハサーの鎧と兜、尖先サバトン、
尖先プーレーヌ、装飾キュイラス(青)フォーレンダムの帽子(ピンク)
がございました。今後のご参考になれば幸いです。
【2015/08/08 17:36】 URL | #a2H6GHBU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/09 19:15】 | # [ 編集]


ヒント「変異する武器は全て生産品」
俺の黒檀を買うといい
【2015/08/09 23:49】 URL | 鳥獣平 #mQop/nM. [ 編集]

黒檀ね
黒檀で材料検索したらすぐわかりました。ご教示ありがとうございます。これからローマに篭もりますー
【2015/08/10 04:24】 URL | y766 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索