親身の応対

041215 043309
シャルル勇胆公
火器:1.4M 酒類(贈り物):1.4M 鉱石(国力):1.3M

ようやっと引いたはいいが仕組みが未だによく分からん…


●歴史的事件に対する実績
基本的に支援額に比例しているがキャラごとにタイミングが微妙に違う。
おそらくは支援一回ごとに基本値が入り、支援額に応じて追加ボーナスが入ると思われる。
工業品連打でコンボ不成立紙返還を繰り返すと比較的安価に宝箱まで到達できる。

つか工業品がセリフに合致したことないんだけど、不成立用交易品かこれ。


【2015/04/12 05:19】 | 未分類 | Comment(1) |
この記事に対するコメント

>火器:1.4M 酒類(贈り物):1.4M 鉱石(国力):1.3M

俺理論だと
評価額がMAXじゃないがデフォルト(10口1M)より高い、一部に底力品が含まれている、セリフと合致
などなど、親身(70点台)という微妙なところを狙うための条件が揃ってたという感じに見えますねぇ

今回も試行錯誤してみたんで
この辺またブログにレポート書きますわ



>アリデス型

せっかくだから俺はこのアンジェラというのを選ぶぜ


【2015/04/13 18:17】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索