10執念

●新天体
スタートダッシュかまして発見してみたらめっちゃ名前晒されますやん!
仲介人に晒され酒場で晒され出向所役人にも晒され、正直ちょっと後悔してる…

第一発見者の恩恵効果
冒険スキルの熟練度: 20->22 (+10%)
酒場娘による転職の仲介: 紙が必要
獲得単位: 800->880 (+10%)
消費単位: 100->95 (-5%)

うーんこの…

●一括生産
うまいことやれば単垢でも時給100Mとか稼げるんだろうけど、まず流行ることは無いな。
なぜって操作量が多すぎてやりたくないもん。
この操作量をどうにか削減できる手段があれば………マク(

●古代レリック
鋳造工芸天文学+1とかいうふざけた神アクセが出ちゃうっていうね。
てかこれがあればスミスコートって別に無くても(
見た目の問題だよね☆ミ

●新船
もしかして: 全部クソ
ソレイユはやっぱり非公用船で旋回クソだし。
うーん後に公用実装するための時間稼ぎ?
まさかの特製3層実装が来るパターン?

●新装備品
今回はちゃんと更新しようと早めに調べてあるんだけども、正直しょっぱい。
パッケ品のアイテムが優秀だけに通常入手品がどうしてもしょぼく見える。
おそらく目玉はミノ斧なんだろうけども、ミノなら攻撃力100でもよかったんじゃねーかな。
この性能だと劣化パルメザンにしかならんなぁ。斧(笑)だし。

あと超悲報。
遺跡No.2のメモリアル品が全部ゴミ。

●K鯖:歴史的事件
あなたの記録は現在参加者1620人中の72位ですよ
1620人
多くね?

【2015/03/07 05:37】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索