激戦の果ての栄光 完成

白毛ボイヤル
022715 203310
提供情報につき、詳細はほぼ伏せる。
こいつら海賊系なの?ていう疑問が最後まで残るんですけどー。


022715 214025
メモリアル完成…!未実装じゃなかったね。


パルチザン
022715 214049
ん。んんー?
クソじゃないけど飛び抜いて強いわけでもない、か、な?
剣術ブーストを他で補えるなら、鉤鎌刀や偉大槍よりも僅かに上の性能といえるけど。

つかこれ、装備するとでっかいのな。このでかさがこの装備の存在価値かな。
どれくらい大きいかは実際に入手して確かめてくれたまえ。

【2015/02/28 04:22】 | 収奪 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

さすが超獣!
俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!!
そこにしびれるッ
あこがれるゥ!

いやーすげーや
今度こそホンマに乙でした
パルチザンて騎兵槍なのねー


自力で当たり付けた情報提供者の人とかどういう勘してやがるんだろう
師匠、まだまだ世界は広いです
俺は素直におこぼれに預かるかなー



>こいつら海賊系なの?ていう疑問が最後まで残るんですけどー。

カリブ哨戒船も、これ海賊か・・・?って感じだしKOEIさんの認識はガバガバなんやね

【2015/02/28 09:28】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


もう向こう半年は収奪家業はやりたくないわ。半年はね。
【2015/03/07 05:40】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索