激戦リーチ

そろそろ諦め入ってきてプレイ時間が一日一時間になりつつあるんやけどー、

リボルバーライフル
022715 021112
白帆一等5隻の略奪者
ここから微妙に場所は伏せようかな。実際に狩ってる人にだけ分かるように。

正直これはたまたま当てたんだけどね。
隣の海域の略奪者を調べるつもりだったんだがちょっと狩ってみたらこいつがいたっていうね。
気まぐれで見張り使わなかったらならず者だと思ってスルーするところだったわ。

このポイントも大きい範囲に見せかけて左と右でテーブルが違う。右にならず者は来ないはず。


さて、あと一つか…
もういい加減狩る候補がいないし、怪しいと思えば全部怪しく見えてくるし…
とりあえず次にクサいと思ってるのは、略奪者。略奪者もう一種パターン。
ここまで6種とも砲撃キチガイだから、砲撃弱い激戦感の無い奴は外していいんじゃないかな。
って考えると略奪者と賞金首と辺境海賊の3種しかおらんのやけどね。

【2015/02/27 06:50】 | 収奪 | Comment(4) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/27 11:16】 | # [ 編集]


もうそろそろ収奪作業を切り上げたいのでその情報頂けます?
【2015/02/27 15:01】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/27 18:00】 | # [ 編集]


情報感謝です。
苦節一ヶ月、ようやっと完成に至りました。
自分の予測と大分離れていたので情報貰わないと危なかったですわ。
さすがに今回はキツかった。もう収奪作業は当分、いい。
【2015/02/28 04:45】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する
ブログ検索