激戦メモリアル無理だった

私掠船長終わっちゃったんやな…
2週間ほど頑張ってみたけど無理でした☆ミ
私掠船長パワーまで注ぎ込んだのに、成果がたったの、1個。


シャツ&デニムパンツ(黒)
021215 014756
予想通り、アラスカ海賊のレアタイプ

こいつの沸き方がちーと厄介でね、
021615 004408
白がアラスカ海賊、黄色が武装商船、赤がレアアラスカ。
図にしてみると分かるんだが、左端のアラスカと右側の奴らは別グループ。
右はアラスカと武装商船が抽選沸きするんだが、おそらくこっち側でレアは出ない。
いくら狩っても出なかった人はハズレ掴まされてたわけだな。
面倒なことに左と右の範囲が少し被ってるせいでどれがどっちのアラスカか分からんくなるのよね。
ただレアタイプは白兵値が違う(189/141)から、A艦即拿捕で回してりゃ気付くことは可能。

で、6番目のメモリアルがまるで見つからん。
色々狩りまくったんだけどねー、かなりお手上げだわ。
浮いてる奴で出ないならレア奇襲も考えなきゃならんのかなー。
やだなーやりたくないなー。
【2015/02/20 06:27】 | 収奪 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

希少アイテム収奪を実装してヌルゲーになりすぎと叩かれた結果wwwwwwwwwwwww





レア持ってるNPCの湧き方を弄る方向にシフトしてみたらNPCが行方不明になったンゴ・・・
北西航路の何処かでレア奇襲とかレベル限定奇襲とか悪夢ですわ
とりあえずおつかれさまでした。

【2015/02/21 10:05】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


なんとか6個目きたお
今回はとても巧妙に隠されてるね
出現率を激絞られていないのが救いかな
【2015/02/27 06:58】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索