K皇帝選挙

012015 090144

ちゃっかり本気出す。
みんな時間ギリギリで伸ばしてくるもんだと思っていたが別にそんなことは無かった。
こんなに入れる必要は無かったかな。まぁでも任期期間延びるし。

なんでジギスムント側に全力投球されてるのかがいまいち分からんが、
この人は海事系の宮廷顧問を選択できるからとても都合がよかった。

012015 090225
当然これでしょ。
かつぱ公が調子こいてたから効力は知ってるけどさ、
ドロップ率100%はやっぱ狂ってると思うの。
スキル補正も拿捕収奪するなら優秀だし。

せっかく私掠船長になったんやし収奪調査でもすっかな。
この能力があれば3枠目の検証もたやすく行えそうだし。

【2015/01/21 08:06】 | 未分類 | Comment(4) |
この記事に対するコメント

いや~それでも十分伸びているような
朝起きれそうもないから夜中1時時点でTOPになっておいてギリギリだったし
ランカー外の人が4G相当で1位なってるし、明らかに朝方に好景気が来てたっぽいような
当確ライン1.5程度と読んでただけに念には念を入れておいて正解でしたわ・・・
雷系魔法の人はMP足りなかったみたいで助かりましたね

でも確かに入れすぎw
相変わらずどこからそんな金が湧いて来るんだろう


しかしそれで各地の収奪品シリーズがバザられてたのね
そうか、100%なんだ・・・マジキチだわ
収奪記事に期待。

【2015/01/24 09:34】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


鯖内で一人だけとはいえ、自分でやってて気が狂っとる性能やと思いますわ。
さすがに偽装1艦隊から造船箱10個取れたのには逆に恐怖を感じたね。
しかしまーおかげで選挙費用をさくっと回収しつつもう所持金カンストしそうなんですけども、
特にお金を使いたいことがなくてどうしようかなーと。

ところでそろそろソブリンを作っておきたいのよねん。
【2015/01/26 08:15】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


今日のバザーはさすがにすご過ぎてチビった!
4月以降は本鯖に戻って激戦メモリアルとかに挑戦したいし、選挙あったら参加して頑張ったほうがいいのかしら・・・
本文に私掠船長の役職って提示される候補とされない候補が居るみたいに書いてありますけど軍事系公約出してるやつじゃないとダメとかなんですかね・・・?



>ところでそろそろソブリンを作っておきたいのよねん。

あ、了解っす
今日は夜勤で帰りが午前様なんで時間合わんかも?
明日以降もしばらくいつもの場所でバザってるだろうから、inしたらTELLでも下せぇ


【2015/01/26 17:10】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


まず軍事系の皇帝が候補に出ないと始まらない、
その皇帝が当選しなきゃならないが学問系の方が普通は支持される、
当選しても自分自身が10位以内に入らなきゃならない、
締めの21:00の顧問取り合い合戦で勝たなくちゃならない、

という条件を乗り越えなくちゃならないので凄く厳しい。
私掠船長って年に2,3人ぐらいしかでないんじゃないかな。
【2015/01/30 16:14】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索