ナポる

●A大海戦
E鯖静観で戦力バランス悪いと評判のA鯖にポル大量流入で更に戦えなくなるんじゃねーのー、
というのが前評判。
実際行ってみると野良募集多くて艦隊組みやすいわ意外とバランスよくて対人戦多いわ、
事前情報なんてアテにならないんやな。

アテにならんってことはつまり、今度の僻地開催年末開催要塞7つなK鯖大海戦も、
実際行ってみればきっと人がいるはずなんだ…!


●ナポリ部
122414 060051
この俺が2G突っ込むとか気が狂ってしまったようだ

60000: ラ・モール
62000+5000: 汎用中型増強板、汎用中型オール
63000+5000: 汎用中型装甲板
64000+5000: 汎用中型改良舵、汎用中型減揺水槽、汎用中型拡張船室、汎用中型拡張倉庫
68000: 銅張り装材

ここまで見えた。
69000で鉄張り装材、ナポリタンガレアスは70000で出るかなぁ。出るよなぁ?

【2014/12/24 07:52】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

ホントにねぇ・・・。投資には興味ないみたいなこと前言ってたじゃないですかーッ
まじでお疲れ様でした

70kいって満足しちゃって結局確認してないけど、ちゃんと船やら装材やら出てましたかね@@
【2014/12/28 22:29】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


70000でナポリタン出てたでー。

なんか100装備が売れまくって金の入りがよくってねぇ。
次のリビルド代で吹っ飛びそうだけどね。
【2014/12/31 16:47】 URL | 鳥獣平 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索