回航パスポート

●年間パスポート
来年冬まで存在すると信じて買っちゃう肥畜が果たしてどれだけいるのだろう。
まぁ買いましたけど。
ステージ特典がプラチナPlusまで上がって回航どこでも1枚がすげぇ楽なの。
舵を切るのも面倒だから移動は極力回航にしたいのぉぉぉ。
あとなんか貰える回航紙が20枚に増えたんだけど何の作用なんこれ。

●海域戦闘
まぁ経験値がいっぱい。レベル上げとか作業だし経験値稼げる手段が増えるのはいいんでないの。
甲板すると全て撃破数1になるのはバグな気がするけど。
強敵にはレアドロップが設定されてるみたいだけど調べるのたるーいわー。
最近はあるかどうか分からん3枠目まで調べないと収奪調査したとは言えないからねー。

●NPC艦隊との戦闘に勝利したプレイヤーキャラクターがいる海域において、洋上NPCの出現数が増えるように変更
a.誰かが一度でも戦闘を行えばNPCが一気に湧く
b.5分間戦闘が無いと一気に消える
基本的にはすげぇ楽になった。これでノース武装が目の前で消えることも無くなる、のかな?
ただ人数変動利用して湧かせるタイプはちょっち面倒になったかもね。


※≪技能活用の覚書≫を使用すると、効果時間中は対人戦を除きスキルを同時に4つ使用できるようになります
えっとねー、これ効果時間1時間みたいよ?
1時間ばかし4枠になっても何に役立てろと…

流し読みしてて発動スキル枠がデフォで4枠になったかとドキドキしちゃったわ。
しかしこのタイミングでこのアプデって、そのうち常時4枠にするための布石なんじゃなかろうか。
実際どうかな。対人戦も含めて4枠化した場合、バランスは大きく変わるだろうがブレイクするほどかな。
大きな変化を加えるには案外いい手なのか?ちょっとわかんねーな。

【2014/12/08 07:25】 | 未分類 | Comment(1) |
この記事に対するコメント

@web効果じゃないですか?>回航紙20枚
【2014/12/09 10:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索