収奪ノス

結局、勅命こなしーの錬金術に手出しーの色々やってるなぁ。
どうせEO来たら大きく動くんだから今の内に造船上げしておくか…

●収奪イベント
102014 014737
バケツぅー

101914 011558
増築ぅー

102014 014402
船体ぃぃぃぃぃー

これなんかの間違いでロンドンが猛発展してくれりゃすぐにハインド造れるんじゃね?
EOじゃLvが足りねーじゃん!

●K鯖南蛮の
得られる利益を調整する予定です。
ってなんやろなぁ。
下げるわけねーから上がるってことだよな。上げちゃっていいの?
俺は南蛮やらんからなんでもいいけどさ。

【2014/10/22 02:43】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

>まぁどうせアプデが来る度に追従するんだからクリアは無理だろうなー

安心した!


南蛮は利益調整というなら北ヨーロッパ向けの南蛮品は強化、距離の近い南ヨーロッパ向けは弱体化とか、中距離南蛮を強化とか、そういうバランス修正ならむしろ大歓迎なんですけど。安易に儲けまくりんぐオンラインにしたら速攻で陳腐化して飽きる人増えそうで怖い


ハインド乗る予定ならプリマス発展させましょか?でも船自体が2ndAgeで実装だった気が・・・

【2014/10/25 09:52】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


EOじゃガチでレベルが足りないし、必要発展度も75000は確実に要求されるから、
TAの後半で乗れたら面白いかなってぐらいの気持ちでいいよ。
【2014/10/30 04:18】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索