飽きノス

うーんこまった。うんこまった。
いつかはこの時が来るものなんだけどさ、

K鯖飽きちゃった…

いやもう十分堪能したと思うよ。
最初期のまっさらな世界も一通り味わったし、
大海戦はもうunk杉て何も期待できんしってか今月もしかして本鯖と被る?
もう引き上げてもいいんじゃないかなって。

つかもうネトゲ自体が飽き(

ただまぁあと一つだけこっちの鯖で試したいことがあるから、
本鯖でもできるけど本鯖ででやるとかなり面倒になりそうでね、
これを試すためにもうちょっとだけ続くんじゃよ。

【2014/10/14 16:16】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

長くなりそうだwww
【2014/10/14 19:48】 URL | Z! #- [ 編集]


遂に旦那もゲームクリアの時が・・・?
いやまだ「飽きた(飽きたとは言っていない)」の可能性が


俺も8月9月は年甲斐も無くワクワクして遊べたんで、それはそれで満足でした
マンネリって怖いもんですね
【2014/10/18 09:34】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


まぁどうせアプデが来る度に追従するんだからクリアは無理だろうなー
【2014/10/22 02:47】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索