船長、見てくだせぇ!あっしが書いたんでさぁ!

大航海能登「」 by 超獣兵

エグズマノス

副官を鍛えるために戦闘経験値を稼ぐんや!
砲術水平弾道貫通を上げるために砲撃海事をするんや!
雑魚狩りしつつレアを狙える相手がいいんや!
戦闘後報酬で増築道具とか取れると嬉しいんや!

という条件を満たすエグズマルーナをしばきに行ったんや!
全然おらんがな…
ピークタイムなのにアンティルに誰もおらんのよね。カリブ人気ねーな。
つか海賊狩りのなんちゃらとかいうでかいラモールはなんなの?もしかしてエグズマルーナと同じテーブルなの?
強すぎて除去できんわこんなん…

それでも4隻エグズマを相当数しばいたんだけども増築道具が出ねぇ。
まさか増築道具はK鯖じゃ未実装だったりするんか?
ちょっとブギスの方を狩ってみるか。

ブギス狩ってきた。
なんだよカリブがくそみそに見えるくらいこっちの方が遥かに旨いやん。
しかし部品の磨耗も半端無い一時間で全パーツぶっ壊れるわ。
そしてやっぱり増築道具が出ない。これあかんわ。
こっそりK鯖じゃ出ないように調整されとるわクソガ。

【2014/09/21 12:39】 | 未分類 | コメ欄(2) |

この記事に対するコメント


はじめまして、この前の大海戦ではお世話になりました。
ちょうど1ヶ月くらい前にエグズマ&マルーナでレベリングしましたが、52→60までにキャビネット増築道具6個入手出来ましたよ。
まあ、どっかでこっそり修正入ったのかもしれませんがね(´・ω・`)
【2014/09/21 16:22】 URL | Salvatore #- [ 編集]


というわけで意図せぬ所から増築道具が取れましたわ。
しかし本鯖に比べて明らかにドロップ率が低いのは、
確率固定ではなく何かに依存しているということかなー。
【2014/09/23 19:13】 URL | 超獣兵 #OLHiJ7es [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する