クソノス

え?FS造船来ないの!?これは非常に不味いぞ?
だってさー、ラフロ以降の新船はほぼ全て特殊造船なんだぜ?何一つ建造できん馬鹿か。
船ゲーなのに船が増えないとかどうすんのこれ。

どっちみち発展度不足で何も作れそうにないけどさ。
本鯖のラフロ実装時は発展5万超えの港が多かったせいか、発展5万条件が多すぎる。

そしてこのゲーム、エルオリに詰め込みすぎなのよ。
まず南蛮、そして副官船長で利益倍々ドン!
FS造船でオプションスキル解禁&帆性能向上、
遺跡ダンジョンで陸戦本格開始、
サルベージもスファジ取れるようになるエルオリから本格始動、
つかクルスでやること無くね?


●勅命
ポルもう終わってるんですかやったー!
イスやだー!

●リスボン発展度3万超え
通常大砲強化法解禁!どうでもええわ。
地味に強襲用重キャラベルがいつのまにか出ているがまぁいいや。

●発展度と必要投資額
最近気付いたんだけども、これって連動してるんかね。
投資200kで並ぶ品の必要発展度は2万って感じで。
この理論に基づいて主要アイテムの必要発展度を予測すると、

 宝石アクセ系 10000~15000
 大型特殊兵装鋳造法 ジェノヴァ 30000
 火炎大砲鋳造法 チュニス 20000
 煙幕大砲鋳造法 カリカット 20000
 特殊大砲鋳造法 ストックホルム 25000
 防具職人の工芸技法 本拠地 55000
 実験器具の製法 カイロ 30000
 バルセロナ 大砲 15000
 シラクサ マンドラゴラ 45000
 ザダール マグロ 30000
 ベンガジ 木の実 68000
 ベイルート ベニバナ 20000
 ベイルート 木材 60000
 アテネ オークモス 20000

木の実(笑)

●アパルタメントR4
ブブッ 現在のワールドではこの機能を使用することはできません
やかましいわ

●世界を駆ける庭師
出ないんですけどー
何の条件があるのかもう何もかも分からん。

●そして鯖が落ちる

【2014/09/03 14:50】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

お、おれはなぞの超獣ファン、Nts民ですぜ旦那(震え声)


<不具合修正>
●Khronosワールドにおいて、本来は請け負えないクエストが提示されていた不具合を修正

お庭番転職クエ、前提ないはずなんでこれが原因で受けれなくなったか、単に出にくいかですかね?
斡旋書200本以上ぶん投げて結局1回しか表示されなかったクエとかもあったし

バグノスでダブリン投資不可には参りましたわ
入手経路が他にない投資レシピとか地味に困りますねぇ
【2014/09/04 18:16】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


はじめまして。
200枚程度しか試していませんが
ソムリエ・守備衛生隊(ともにCdSで追加)も出る気配なかったですね。
【2014/09/06 16:55】 URL | サラダさん #mQop/nM. [ 編集]


クエストのほとんどは入港許可縛りがくっ付いてるから、
実装アプデとセットになった入港許可を得ないと出ないように設計されているのかもね。
【2014/09/07 03:58】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索