初代K海戦

●最終的に
砲術14+2 水平14 弾道14 貫通9
回避10+3
操舵8+3
剣術7+3 突撃6+3
修理10 外科医術4 応急処置9
補給8
副官ランスロット+イクバール

スレーンドラジット
アドミラルコート
剣闘士の兜
ドゥクスグローブ
黄銅製グリーヴ
航海技術入門

改良ゲルン ガルーダ 巧匠圧延 船尾楼
特優シュミネ (+小型の隙間10門にノーマルデミ・キャノン)

こんなチューンになりもうした。
砲術家にして速射入れてシュミネ4秒装填でいけるやろーと思ったが威力不足で結局貫通入れてたっていう。

●編成
想 像 以 上 に 人 が お ら ん が な !
少ないながらも40人ぐらいはおるやろー思ったら19:00時点で20人に満たないって…
どっちにろ今回は俺が直々に艦隊編成して総旗やろうと思ってたから自分のところに集まればいいんだが、
結局10人集まったのが開始10分前でポル側の対人艦隊は自分とこだけっていうね。

●会戦
相手側も似た状況のようで対人っぽいところは1艦隊のみ。
ほとんどNPC狩ることになるかと思ったがNPCが恐ろしく湧かない。
うろついている時間の方が長かったんじゃないかな…

とりあえず戦えるところとやり合って個人成績与16被0で終われたからいいんじゃないかな。
ちゃっかり総旗でMVP取れたらいいなと期待してたがさすがに僚艦が持っていったわ。
MVP113で俺が111だから惜しかったんだけどねー。
まー自艦隊からMVP出せたから上出来でしょ。

【2014/08/31 06:23】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索