大海戦だけ

N鯖:
041914 025151

E鯖:
041814 225645

そらみんなE鯖に行きますわな。
でも前回より敵少ないし!B鯖と分散しとるんかい。
大海戦だけみれば鯖統合はプラス要素かな。結局周期ズレんかったし。

相変わらず金曜一回しか出られんが、戦功234の与50で被2被拿捕1なら好成績と言っていいよね。
なんとか被0にしたいところだが難しいね。3時間やってるとどこかでミスが出ちゃう。
被拿捕1はちゃうねん、ギャグやねん。
開幕から隣にいた安宅に突っ込んで煙玉は当然のように突撃妨害され外科が全く来ずに3ターン即死っていう。
一人で爆笑してましたわ。あその試合はボコボコに負けました。

【2014/04/22 17:46】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索