ルドルフコンボ

●コンボ実録
ルドルフ2世 [鉱石、酒類、工芸品]
街状態:好景気

鉱石 火器 食料品 平凡
鉱石 工芸品 酒 甘い誘惑
鉱石 酒 工芸品 甘い誘惑
鉱石 酒 工芸品 甘い誘惑
食料品 酒 工芸品 甘い誘惑
染料 鉱石 酒 甘い誘惑
繊維 酒 織物 平凡
家畜 繊維 食料品 冷徹なる助言
食料 繊維× 医薬品× 平凡
工業品 貴金属 香辛料 平凡
織物 酒 工芸品 甘い誘惑
織物 酒 食料品 平凡
鉱石 武具 宝石 平凡
工芸品 繊維 食料品 冷徹なる助言
酒 酒 酒 甘い誘惑
香料 酒 工芸品 甘い誘惑
食料品
酒 酒 酒 行くは我が道
酒 繊維 武具 平凡
酒 雑貨 美術品 平凡
酒 美術品 雑貨 平凡

医薬品 酒 食料品 冷徹なる助言
医薬品 酒 食料品 冷徹なる助言
酒 食料品 医薬品 冷徹なる助言
酒 食料品 医薬品 冷徹なる助言
酒 美術品 雑貨 平凡
医薬品 酒 美術品 忠実なる僕
医薬品 酒 美術品 平凡
医薬品 美術品 工芸品 平凡
医薬品 香料 香料 ×
医薬品 雑貨 雑貨 ×
医薬品 火器 火器 ×
医薬品 雑貨 雑貨 冷徹なる助言
医薬品 工業品 工業品 平凡
医薬品 酒 酒 行くは我が道
織物 酒 酒 行くは我が道
酒 酒 酒 ×
酒 美術品 火器 平凡
酒 医薬品 医薬品 ×
医薬品 酒 酒 ×
鉱石 鉱石 鉱石 ×
酒 雑貨 雑貨 冷徹なる助言
酒 美術品 工芸品  平凡
食料品 食料品 食料品 ×
医薬品 酒 食料品 冷徹なる助言
医薬品 酒(部下) 美術品(贈り物) 忠実なる僕
医薬品 酒 食料品 冷徹なる助言

しょーじき法則が何も分からん。
前々から欲しかった忠節ブーツがようやっと取れたからもう選挙はいいや。

●アルバム
著名人の…一張羅…?
ドヤァ言うといて盛大に外すとか恥ずかしいっ
ってかちょっと待ってじゃああの日誌極意レシピはなんなのwwwwwwwww

●収奪
そんなわけでまだ何も手を付けていない。
どうせ北極のレアの戦闘後ドロップだと考えて、問題はあのクソ幽霊船が落とすか否かって点で、
自力で検証するのがタルすぎるから情報出るの待ってたが、どうも違うみたいね。落とすのは整髪用具か。
んじゃ海域調査終わったら久々に収奪稼業再開させようかしらん。

【2014/04/14 14:38】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/19 10:23】 | # [ 編集]


あそこら辺のレアNPCは無印時代から配置されているから、しょーもない装備がレア扱いされてるね。
そして開発の実装の癖から考えるとまずテコ入れは入らない。
ここ最近は戦闘後報酬パターンばかりだからこの可能性はあるが、
これも新海域や比較的新しいNPCかつ奇襲NPCに設定するのが大好きみたいだから可能性は低いね。
なんつーか今の開発は昔のものを把握しきれていない感じがね。
【2014/04/22 18:25】 URL | 鳥獣平 #mQop/nM. [ 編集]


あれって無印時代からいる古代種だったんですかー。
なるほど・・・たしかにPOPモノに目新しいレア仕込むことって殆ど無いですからね。


>なんつーか今の開発は昔のものを把握しきれていない感じがね。

だいぶ入れ替わったんでしょうなー
白貂毛ドガリーヌみたいな浪漫はもう二度と味わえないのか;
【2014/04/26 09:54】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索