サルベメモリアル1

022514 165231
おや?


022514 171203
おやおや!?


022514 172448
おやー


このメモリアルって幽霊船の★5,7,9をそれぞれ一回ツモらな完成しないのね。
なかなかナメた難易度だが、今となってはこのぐらい難しくないと達成感を感じえなくなっちゃったなぁ。

【2014/03/04 18:34】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

沈没船メモリアルコンプおめでとうございます
100隻超えて★5を引き当てるとか豪腕ですね・・・
やはり相当数、地図完成時に破棄したとかですかね?

自分はかつて沈没船メモリアルが実装する2ヶ月くらい前にサルベージを覚えて、実装した頃には累積90超えててネームド全部終わって幽霊船も★9が出始める頃で、発狂したのを覚えてます。
ネームドの方はアカデミー・トレハンと救済あるけど、幽霊船は・・・
スファジ狙いで累積数十隻に抑えてる人がいろいろな意味で勝ち組だったんだなぁ
【2014/03/13 07:29】 URL | Nts民 #N2dEG/Fw [ 編集]


★5狙いの時は10~20枚の地図だけ開けて他は全破棄で
15回破棄して15枚地図を開ければ、30枚地図を開けるのと大して変わらない断片消費になり、
★4~★7から均等の確率で選択されるのなら3/100ぐらいの確率になるから
そんな絶望的に厳しいというわけでは、ない、はず、なのよ
【2014/03/18 16:36】 URL | 鳥獣平 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索