しょーもないこと140131

●急に、ゲームをがっつり、やりたくなったぞ!
すべきことリスト
A.ドック紙取る ←済み
A.ラック増築取る ←済み
A.クローゼット増築取る ←済み
A.キャビネット増築取る ←済み
A.ストレージ増築取る ←今ここ
A.北極航路開通させる
B.機動型ガンボ作る ←済み
B.武装沙船作る ←済み
B.キャラベル作り直す ←済み
B.ハインド2隻作る ←アプデ待ち
B.+4家具作る ←ストレージ待ち
B.海事46まで上げないと大福に乗れんやん… ←護符欲しい

●たんぽぽちゃんかわいい!

●王立艦隊功績が50000になってた

●カテゴリ復活させたらなにこれmarginどうなってんの
このテンプレート、デザインは気に入ってるんだが設計がいまいち美しくないなぁ。
html4じゃん。かといって書き直すのもたるいなぁ…

●ミコチちゃんかわいい!

●機動型ガンボート造船履歴
1回目: ここは毎回、診察室2個で船室大成功引くまで粘る ついでに横帆大成功も引く
2回目: 強化砲門付与。対波大成功とか引いても…まさかの縦帆失敗
3回目: 重量砲撃付与。旋回大成功と縦帆大成功を引く
4回目: 倉2個。耐久大成功と装甲大成功を同時に引く
5回目: 倉2個。装甲大成功を引いて耐久と装甲MAX確定
6回目: 舫2個。ふつー
7回目: 何を上げるか迷ったが小マスト2個で帆MAXを狙う。縦帆大成功ってそっちじゃないよ横帆が欲しいよ

013114 162300

こんなもんかな。作ったのはいいが使う場面は来るかなぁ…

●タロット de 造船
なんかタロット光ってると大成功引きやすい!とかいう都市伝説が最近出てきたんだけどもほんとかー?
かわいい都市伝説がどんどんでてくる*

●ノダちゃんかわいい!

【2014/01/31 16:39】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索