本格的に人口が危い大海戦

そっかー69くん遂にゲームクリアしちゃったかー…
これで俺はまた野良脳筋に格落ちなんやな。

ということを知ったのが19:00過ぎてからなので艦隊探しにすげぇ苦労する。
両陣営の数と面子を確認したところ微妙感漂ってたので他鯖出張を決心。
E鯖は遠くて無理ぽいからZ鯖へ飛び、飛んだ直後に@1募集流れてきたのはもうここに入れってことだよね。
どうせZ鯖の軍人なんぞ誰一人分からんし、強いか弱いかバランス良いか悪いかなんて運任せよ。

そいや他鯖だとMVP対象にならないんだっけ。
どうでもいいよねどうせ全鯖N狩りMVPよ。もうこのゲームのMVPは死んだよ。

そして海戦始まって7分後に検索かけてヒットしたイングヴェネの数が14人


ちょうじゅうは めのまえが まっくらに なった!


もういよいよ俺もゲームクリアかなって思ったが、
中型入ってから敵の対人艦隊が2個出てきて丁寧に6戦づつ戦えて満足できたからいいや。
でも悪いけど今後Z鯖を選ぶことは、おそらく、無い。

どうも聞いた話だと、Z鯖の精鋭艦隊は軒並みE鯖に出陣してるみたいなのよね。
N鯖もイングポルの強い奴らはみんなE鯖行ってるみたいだし、イスパは知らん、
これからの大海戦はE鯖脳筋大集合なのかね。


-----------------------------------------------------------------------------


そうだ、少数精鋭で敵のN狩り艦隊をひたすら喰い散らかすという遊び方があるじゃん。
でも1vs5じゃさすがに無理だよなぁ。3人いれば3vs7ぐらいならなんとかなるかなぁ。
どっかの構築MVPは2人でやってたような気もするが。
20:00過ぎてもあぶれた場合は同じ境遇の人を引っ張りこんでこの戦法でやってみるか。

ならばちょっと真面目にN狩艦隊狩用旗艦でも考えてみるかーと思ったが、いやこれ案外難しいな。
おそらく重量砲撃が必須だろうけど今なら加速強化があるし、索敵効率上げるなら急加速も欲しいし、
全ての要求を満たすなら、機動型ガンボート・武装沙船・ハインドで鄭式・鄭式・改良カロと積めばいけるか。
用意しといた方がいいのかなーこれ使う状況になるのは駄目だよなぁー。


【2014/01/19 07:29】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

対人一辺倒の時代は終わったんだ!
N狩艦隊狩用艦ぜひ見せて~腕もスキルも上なんだからw
【2014/01/19 09:04】 URL | 何でも屋 #- [ 編集]


他のブログを巡回して
NPC艦隊で戦功200超え~^^とか書いてあるのを見ると
殺意が わいて くるんだ!
【2014/01/20 14:40】 URL | 鳥獣平 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索