オナーメント

オーバーレイ広告うざいんじゃボケがぁ


●プレイベント
あれこれイベント一切進めずに"地図だけ回収する"のが大正解なんじゃね?
イベント開始のフラグ立てるだけでなんか全員から回収できるし。酷い作りだ。


●ヒステリーブック
112913 051457
青白い光を放っている


●地球偽
112713 015906
南極航路は既に開拓されてたんや



もうねーオナメント置く場所無いんじゃボケがぁ
例え改装R5が実装されても全く足りんわ。
小展示室みたいな別室空間を用意してそこに50個ぐらい配置できるようにしてほしい。
オナーメント自体の完成度は高いのにすごくもったいないよなぁ…

【2013/11/29 05:28】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索