ボーナスクエスト

誰も詳しい仕様を述べてなくて意味分からんかったんだがオンラインマニュアルに載ってたわ
http://cgi2.gamecity.ne.jp/dol/start/manual/mnl_07_02_01.htm

・ボーナスクエスト
クエストの中にはボーナスクエストがあります。
ボーナスクエストを達成すると、報告時に通常の1.5倍の報酬金を獲得できます。ボーナスクエストは1日1回受けられます。
平日(月~金)の間に4回以上ボーナスクエストの達成報告をした場合、週末(土・日)にもボーナスクエスト(週末クエスト)が発生します。週末クエストは土日それぞれ1回ずつ受けられます。週末クエストの達成報告をすると、追加報酬を獲得できます。翌週になると、ボーナスクエストの達成報告回数はリセットされます。
1カ月の間に5回、週末クエストの達成報告をすると、月間達成報酬を獲得できます。月間達成報酬を獲得したり、翌月の最初の月曜日になったりすると、週末クエストの達成報告回数はリセットされます。



理解できたが公式に書いといて欲しいわ。

要点1.月末クエスト なんてものは無い

要点2.この10月に全く触れていない状態から月間達成報酬を獲得したいなら、
 今日10/8から開始しないとアウト
とかドヤァ顔で書いちゃったが、月初め月曜リセットという仕様をよく考えたら
10/7~11/3が10月分だからまだ全然余裕なのね。
そして月間報酬が披露される最速日は10/26になるのか。どうせ箱だろうけど。


追記.B鯖だけ海戦とかどう考えても神の手だよねークロック割れろ

【2013/10/08 02:00】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索