職業 BC戦士

ここんとこ対人のなまりっぷりが酷いんでBC戦士に転職してきたんだけども


人いねぇぇえぇえぇぇえぇぇええええええええ


海戦想定して10vs10がやりたいってのに一度も10人埋まらないってマジかこれ。
しかし悲しいかな、こんな過疎ゲーでも俺にとっては練習になるのであった。
大抵ブーンから勢い付いて敵陣地に特攻した挙句超囲まれて糞舵切って爆死すんだけどね。
だって攻めたいんだもん。



●大砲のお話
シュミネとカロネを交互に使ってたんだけども、カロネは改良じゃなくて特優ね、
なんだかカロネの方が強い感じがするんだよね。煙幕は回避入れられるとやたらと減衰してる感じがしてね。
ずーっと昔に中型煙幕は難しいって書いたがやはり微妙なのかもね。
ここはあれかな、原点回帰して、鄭式ブーンかな。鄭式は何気に弾速10だからね。
というか小型を煙幕から鄭式に戻すべきかなって思った。

弾防御の問題は難しいところだけども、特優砲が出てから大分経ってるからね、
ジークフリート(煙幕弾防御)起用してる奴もいるから煙幕なら弾防御無視ってわけにはいかないのよね。
ただ小型中型は阻止回避が基本だから弾防御はそんなに考えなくてもいいんじゃねって気もするけどね。

【2013/07/17 06:19】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索