設計図てなんなんまじで

まーたポルカッパかよ…

小型: 完成
中型: 完成
大型: ネタスキル付けて放置 修正入らんとやる気しねぇ

いずれ何らかの修正は入るだろうけどたった一週間で入るわけねーじゃん。コーエーだよ?
早くても5月だろうけど、時間が経つほど休止者続出だろうなぁ。



●設計図バグ?
設計図使うとより金がかかるってのは周知の事実だが、
計算高い俺様は0かMAXかの二択に捉われず、1/5、1/4の投入で
価格効率はともかく作業効率を改善できねーかなと考えたんだ。


G2船に部分設計図800枚入れて14%から14%になった。

(ここにポルナレフ)

いやいや800枚て1/5だよな?1%も上がらんておかしくね?なんかバグあるんじゃね?

--------------------------------------------------------------------

設計図貰ったり買ったりでちょっと溜まったから海戦サヴェイ作りつつ検証したよ。


目的: 経験値0の状態から全体設計図を1枚づつ計25枚入れ、成功率の増加具合を調べる
強化船: サーヴェイG2
素材船: フランダースガレーG2(5回強化/スキル2個)

紙0枚: 14%
1  14%
2  14%
3  14%
4  14%
5  14%
6  14%
7  14%
8  14%
9  14%
10 15%
11 15%
12 16%
13 17%
14 17%
15 18%
16 18%
15 19%
18 20%
19 20%
20 21%
21 21%
22 22%
23 23%
24 23%
25 24%


な?1~9枚まで変化してないでしょ。
仕様かバグか知らんけどこれ酷くないー?

【2013/04/16 16:05】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索