こっそりマニュアル

シップリビルドの機能を下記のように改めました。
主に、強化性能やオプションスキルが初期化されないように調整を行っております。


まー要望厨があんだけ騒げばこうなるわな。
初期化されないのが果たして楽なのかそれとも苦になるのか、どっちなのかは分からんが。
それよりも、


船をフリースタイル造船などで強化していないときのみ、グレードと船型式に応じて強化性能が上昇する

おぅ待てや!?これどーゆーことなん?
結局手動で初期化しない奴にはボーナス与えませんってことか?
この一文書いてあるのがマニュアルだけで公式にはどこにも無いってのがまた意味分からん。
この仕様が事実ならめちゃめちゃ荒れるぜ?

【2013/04/08 00:28】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

一文消えた^^
【2013/04/09 21:01】 URL | ぬぬこ #7Ayzniks [ 編集]


完全に揉み消しやがった^^^
【2013/04/10 07:47】 URL | 鳥獣平 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索