15世紀のガナドールたちに挑め!

※海賊用キャノン砲20門
010813 230554
そら横で死ぬ人続出だわ

※ファントム砲18門
010913 000519
そらスキル消されまくるわ

●副官能力育成法
010913 000818
ガナ報酬と殿報酬と…案外色んなコンテンツで出るのかもね。
なんとかして1枚手に入れられれば後は南蛮裏技でだな。
…この裏技まだ使えるよな?


●敵船撃破数により討伐時の報酬が増加する機能を追加
ケマルレイスさんが何もアイテム出さないのはこれのせいなんかね。
道中の雑魚を護符で薙ぎ倒していくのが恒例になるだろうか?護符暴騰フラグなんやな。

【2013/01/09 07:09】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索