対ガナドール船

白兵戦回避+急加速付きサーヴェイフリゲート これ最強

100212 054812

1.白兵戦回避で赤レディンが赤子
2.急加速でたるい移動時間短縮
3.耐久強化はそこそこに、特殊船倉*4 + 副官室*2で装甲強化
4.加えて耐砲撃装甲
5.夜戦 + 黒帆 + 黒紋章 男は黒に染まれ


●白兵戦回避
仕様がいまいち分からないんだけど、お互いについていると100%回避?
まだ一度も白兵喰らったことがないんだよね。


●「ガナドールの船の帆や舵を破壊しておくといい事があるらしい」
まー噂どおり、壊れた系3種のドロップ率上昇っぽい。
ボスだけでなく取り巻きの部品破壊も計上されるみたいなんで、
鎖砲一個混ぜておくと壊れた系集めが捗るかもしれん。


●ドロップ数
あまり気にすることではないが、勲記や名工も含めて最大5つまでしか出ない。


●経験値
これはあまり書きたくないんだけどもね、経験値や賞金はどのように配分されるのか。
ボスに与えたダメージの割合で決められる。取り巻きはどれだけしばいても無関係。
つまりサヴェイでレディンに特攻するとそのサヴェイにもりもり経験値が入


●不具合
報酬が一切出ない、という経験をした人はそこそこいると思う。
誰かが戦闘外にいる状況でボスを仕留めると極稀に発生し、戦闘外にいる奴になぜかドロップが流れるという。
かっは○と絡んだ時にこれが発生してかっぱだけにドロップ流れてクソ腹が立ったわ。


【2012/10/02 06:34】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索