ノルスケおじさん

ここ4回ほど海戦大型でノルスケロブを乗り回したんだけどもね、うん、微妙。
微妙どころかクソの領域かもね。

小さめの船体判定と加速性能の良さから海戦アタッカー向きかと思ってたが、
そんな細かなことよりとにかく耐久寄こせと。
結局何よりもまずはタフさを優先させないとダメやね。

しかし耐久とスキルと旋回の両立はDGS積まない限り不可能。
俺はスキルと旋回を優先させて耐久+180にしたから微妙船になっちまったが、
こいつはスキル完全切捨てが正解だろうな。正直スキルクソだし。
ロープ6舫綱2で旋回9+5あればスムーズな抜け取り合戦ができるんじゃないかな。

一等でええやん




ここまで書いて記事上げよう思たら、9/20まで海戦無いだと?
ふ ざ け ん な よ 
海戦の無い大航海なんてhageしか残んねーよ

【2012/08/11 06:11】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索