裏テクの方法

ま別に隠しておくことでもないんだけどね。


今回のイベントは"会話の流れで分岐が分かる"というのが決定的な要因でね、
つまり、
1.所持アイテム50で話しかけ、
2.怪文書パターンが来たらアイテム枠を空けて、
3.会話を終了させる
を実行できればいいわけよ。

問題は会話中にどうアイテム枠を空けるかだが、せっかちな人は経験あると思うんだけども、
イベントNPCに話しかけると同時にカススロ開くショートカットを押す
イベント会話しつつカスタムスロットが開くんだよね。
この状態だと会話しつつアイテムが使えるから、料理1粒登録してそれを食べればアイテム枠が空くって寸法よ。
ネタが分かれば単純なテクでしょ。


みんな鋼板ゲットして幸せになればええねん。

【2012/07/26 07:43】 | 未分類 | Comment(5) |
この記事に対するコメント

おかげさまで1/3だけ幸せになれました
あと2/3頑張ります

ありがとうございます!!!!
【2012/07/26 13:31】 URL | 名も無き脳筋 #- [ 編集]


すごいっす!
すご過ぎるっす!!
【2012/07/26 16:40】 URL | 名も無き信者 #- [ 編集]


思いっきりバグ利用つか仕様外なので警告くらう覚悟はもってやったほうがいいかな。
一回警告くらってる人はアカ停止もありえるのでよく考えてね。
【2012/07/27 01:46】 URL | グレイβ #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/27 21:07】 | # [ 編集]


短けぇ夢だったなぁ…
【2012/07/30 08:09】 URL | 鳥獣平 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索