殿オンライン

つかそもそも南蛮始めたのは鄭式大砲が欲しいからなんだけども。
台湾実装直後にスタートダッシュで5基揃えたはずなのになぜか2基しか残ってないの…


褒章が全13種、どっかにおよばれ確率15%って書いてあったから87ブメで一個貰える計算だが、
実際の結果はおよばれ回数4/80(5%)。運が悪いにしてはちーと低すぎねーかな。
何か他にファクターあるんじゃねって調べ直したら社交が影響するとか書いてあった。
たしか今までブメってた時の社交Rは6+1だったな。

手持ちにある適当なブースト品にコンサルコート(社交+4)とかいうダセぇ服を買い足して社交6+14で再ブメ。

31/255(12%)

んんー?なんかまだ低いな。本当に社交か?
このダセぇ装備画面眺めてて気付いたのが"社交装備は正装度も高い"という点。
実は影響するのは正装度?この完全に死んでるパラメータがここにきてまさかの復権?
でも実証するのたりぃからもうどうでもいいや⊂⌒~⊃。Д。)⊃

【2012/06/14 08:37】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索