はじめての南蛮貿易

・実装されて何年経つか知らんけどー
・なんかマニラの銅鉱石が強いらしい。一番近いくせに。
・淡水にぶっこんで貢献度1600ぐらい。高いのか低いのか分からん。
・持ち帰ったスイギュウで利益10Mとか出る!設定した奴バッカでー
・しかしカテ2が凄い勢いで減っていく。積み込み作業でAIMが鍛えられるぜ。
・往復日数が丁度6日だから造船上げも同時にできちゃう。マニラ大好き!
・でもたまにPKが回遊してくるの…
・十数往復して安平開通。往復距離が更に縮まる。
・銅鉱石ばっか飽きるんですけどー…もっと効率良い方法は無いものか。
・なんか街の状態によって納入ポイントが倍になる分類があるらしい。
 干ばつ->香料、造船特需->工業品、冷害->調味料、戦争->医薬品、祭りと疫病と水害は微妙、覚えたぞ!
・安平で好景気なんてものが来た!納入ポイント全部倍!?
・銅鉱石で貢献度3600、速攻で台湾島カンストなさる。
・貿易の幅を広げるために漢陽、堺、泉州も開通させておこう。
・これだけ港が増えればわらしべトレード的なことができないかと俺は考えに考えた。
・しかし貿易交換率50%には勝てなかったよ…
・このクソ仕様考えた奴爆ぜろ
 ぐるぐる港回ってちまちま増やしてくのが面白そうだと思ったのによぉぉぉおおお
・南蛮飽きた
【2012/06/11 14:38】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索