業者砲大海戦

小型は強化鄭式でスナイプスナイプ
中型はキャノン担いでコンボイコンボイ
大型は改良カロネでひたすら抜けオンライン

大砲も戦術もばらばらだぁ



意外だったのは、こんな成熟した対人環境でも新参はいるんだなぁと。そりゃまーいて当然か。
でもやっぱり新参故に、海戦に対する知識・技術がどことなく足りてないわけだが、
しかし彼らの視点から見るとどこで対人知識を仕入れりゃいいか分からんくなってるんだよな。

もはや"大海戦"でぐぐっても指南サイトなんてものはヒットしないし、
各国wikiに至っては24個中24個が情報古過ぎてクソの役にも立たないという体たらく。
個人ブログの殴り書きがちまちまヒットはするが、ブログ故に閲覧性最悪かつ時代がめちゃくちゃという。

ここだけ読んどけば完璧ぃみたいなサイトがあれば対人人口も増えていきそうだが、
それだけのものを作る知識と暇とやる気と戦闘力のある人間がいねぇよなー.....
【2011/10/07 23:56】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索