前回の記事も海戦だぁ

203 30 8
96 17 3


1日目と2日目の戦功差が物語っている事実…!MVPは戦闘数が全て…!
いやまー艦隊内で与トップになっておく必要はあるけどもね。
オスマンはほんと向こう行ってくんねーかな。


いい加減"傭兵システム"的な人数調整システムを入れてほしいよね。
「大海戦未参加国は劣勢(クエ受け人数少ない)側へ自由参加できる」ことができれば、
人数差問題とイスパ新大海戦出番無しwWwWwが同時に解決できるのに。


そしてアプデットの準備を完璧に済ませたところで来週だったと気付く。
ナポリは活気のある街だよ……イスパは活気のある国だよ……


つかドリコムのお知らせ長過ぎシねヨ
【2011/07/05 08:44】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

ドリコムの終了のお知らせウザいよね
どこかにいいRSSないものか
【2011/07/05 19:30】 URL | すがり #- [ 編集]


というわけで自作という手段をとることにしたのです
【2011/07/09 05:35】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索