国威(笑)

1day:196 与39 死6
2day:169 与41 死5
3day: 働きたくないでござる!!


安定して与40前後を叩き出せるようになってきたのはまー、
キャラベルで弾道ミサイルごっこしてるおかげなんだろうけども、
あまりにも調子に乗った為か2日目から専属のマークが付くようになったっていうね。

相手の方が足速いからマークされるととても困っちゃうんだが、
がっちりマークされても振り切れる画期的な手段が一つだけあってね、それはね、

 ラ イ ン 割 っ て 逃 げ る

卑怯とかそんなことは知らん。
でも冷静に考えると理に適った方法だと思うんだよね。
まともに相手して死ぬぐらいなら逃げて反対側へリポップした方が貢献できるし、
敵数名をラインまで釣ればその分中を優勢にできるという寸法よ。



●Wiz Online Cβ
こんなん20000人も集まるわけねーwWwWw思てたら余裕で落ちましたよ( ´_ゝ`)
でも日程見る限り負荷テストと全く変わらんから別にどうでもよくなった。

正直あんま期待できねーなこれ。
難易度とかロストとか戦闘がクリゲに近いとかは別にいいんだが、
PKシステムがなぁ。今の日本のプレイヤーにはPKって合わないんだよなぁ。

これはPKする側に回ってみるとよく分かる。
目に付いた奴手当たり次第に殺してるとな、その場で萎えて引退しちまう奴がちらほらいるのよ。
プレイヤー数増やさなきゃならんのに引退促すシステム入れるってのは矛盾してるよなーと。

PKじゃなくPvPを入れてくれれば文句無しなんだがなぁ。

【2011/06/12 07:33】 | 未分類 | Comment(0) |
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