人知2昆布

なんつーか人知2も安っぽくなったよなぁ…
8個中5個がロットから出ちゃうんじゃあ難易度だだ下がりですやん(´・ω・`)

ジャガーだけが難易度激高扱いされてなんか荒れてるけども、
LvとPointさえ突き止めればもりもり狩るだけだから正直楽よこれ。
収奪家ならこれぐらいは自力で見つけようぜってことやね。



051611 063518
[ロット][ロット][ロット][18分][5艦隊]
[ロット][ロット][300回]

装備できないし別に欲しくないから引き換えて無いっていう。
これやるから誰か愚者100くれないかなぁ…

【2011/05/16 08:12】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

自力だとサラスバティーがやってらんねーって感じだったり
シヴァの意外なレベル帯やら全体的にドロップ率があれだったりと
高難易度ぞろいでいい感じだったんですけどねー
新レアに期待できないのだから既存品を大事にしてほしかったが残念だ(`Д´)

あ、俺の愚者はやりませんよ( ゚Д゚)
【2011/05/20 20:37】 URL | β #SFo5/nok [ 編集]


強難易度設定して延命狙ってると思いきや
バラ撒きかましてコンテンツ潰したり
開発の迷走っぷりが半端ねぇ

新レアも紋章出しときゃいいのにねぇ
【2011/05/22 06:40】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索